SSブログ

ケノン美顔脱毛器の口コミ [口コミ]

WS000000.JPG



今、大人気の美顔脱毛器ケノンの口コミを楽天サイトからいくつかピックアップしますね。



★★★★★

針脱毛の時代から、エステの光脱毛も医療レーザーも経験しました。
引越があったり、自分の都合のよい日に予約がとれなかったり、など結局、通いきれず。結果から言うと、エステと効果は変わりません。

まだ、一回しか使っていませんが、数日後に毛が自然と抜ける感じはエステと全く一緒です。痛みはケノンのほうがないです。

その分、威力は弱いのかな、とも思いますが、一回やった後の感触はエステと変わりなし。自分の好きな時間、最良のタイミングで気になる箇所だけできるというのは最高です!

色々、通わずに最初からケノンにすれば良かったです(なかったけど・・・。)
娘2人も脱毛が必要な年になったら使わせてあげます。娘がうらやましい。



★★★★★

効果は確かにあります。今まで3回ほど当てましたが少しずつ毛が薄く少なくなってきました。とてもよい商品だと思います。でも注意点があります。乾燥肌の人は絶対に保湿してくださいね。

レーザー当てる前後もアイスノンでしっかり冷やしてください。それを怠ると人によっては毛穴が広範囲に真っ赤に腫れて色素沈着も残ります。2回目まではLevel7で適当に冷やせばトラブルは無かったんだけど、もともと乾燥肌なのに光脱毛で肌がさらに乾燥した状態で、なおかつ全然保湿に気を配らない状態で3回目を当てたら見事に両腕と両足の毛穴が腫れてしまいました。

脇とデリケートゾーンは皮脂が多くて乾燥してないせいか?無事でした。冷やしても全然治らなくて、それから1ヶ月くらい経つんですがまだ毛穴が茶色いので脱毛はしばらく中止です。

エステだとミストで保湿してくれたり冷たいジェルを塗った状態で施術してくれるし、美容外科だと軟膏処方してくれてトラブルが起こりにくいけどセルフの場合は自分でしっかり注意しないとダメですね。




★★★★★

女性30代です。
小学生の頃から剛毛で剃る抜くの肌への負担と見た目の汚さから長年どうしたものかと悩んでいましたがケノンの存在を知り評価の高さから購入に至りました。

10年前にこのレベル・価格の商品に出会えていたら・・・他人様は気にも留めないだろうけど私のコンプレックスがだいぶ解消されていただろうなと思います。

以前腋のみ脱毛エステに通っていましたが、月1の予約の取りづらさ・他人に見られる苦痛・他部分の脱毛契約の勧誘など自分的に嫌だったのと結局期間中に完了せず少し薄くなっただけでした。
幼い子供がいるので自分の為に使える時間がないのと契約に縛られずに指も口周りも体中脱毛できる事で以前通っていた脱毛エステより自由で私には合っています。


購入当初は取り合えず全身ツルピカにしたいとレベル10で照射前後に添付と手持ちの保冷剤で冷やしながらがんばりましたが、ふくらはぎや肘上など重複せずに照射するのはちょっと難しいのと一度に全身は労力として大変でした。

それからは今日は脛、明日は腕...と濃さややっかい度に合わせて空いている時間にやる方が億劫にならずに済みました。

徐々に毛の生えている場所や生えてくる頻度が少なくなると照射する期間も開いて毛のことを考えたり悩んだりするのが断然減りました。
秋頃に購入したので使用し始めの照射が多い時期に露出が少なくて済み照射後の日焼けなど悩まなくて済みました。

子供を産んで気づいたのですが親子で集まる機会が多く人目が気になったり、動きやすいTシャツや短めのパンツの登場が多くケアしていればよかったという場面が意外とあるのと、子供の成長と共に一緒にお風呂に入ってついでに剃るといった行為に抵抗が出てきたので(子供はなんでも喋りますしね)現在働いてもいないのに贅沢かなとは思いましたが精神衛生上非常にありがたい存在です。

私の場合、おまけ込みでカートリッジがラージ3個スリム1個美顔1個でした。
使用頻度が落ち着いた現在でラージ1つ目が7000以上残っているので何年も使えると思うと効果も合わせて非常にコスパはいいと思います。

これから購入するなら価格の上下よりもおまけを気にした方がお得だと思います。
これは個体差があるでしょうが本体とACアダプタの接続がわるくイライラするのは数少ない難点でした。
以上、購入検討の参考になれば幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。